joy - a day of my life -

日々の体験や思ったことを綴ります(by 涼風)。

チョコレートプリンパフェ

2007年02月02日 | 日記

             「公園の紅葉」


たまにはケーキでも食べようと思い、スーパーのスウィーツのコーナーに行きました。でも結局選んだのはチョコレートプリンパフェでした。

本当は街のケーキ屋さんか喫茶店にでも入って食べようとかとも思ったのですが、おいしいケーキを食べられるお店なんて私は知らないし、なんかそういう場所でケーキを食べる自分を想像すると、おしゃれなお店で、甘いものをガツガツ食べる卑しい男の姿を想像してしまい、やめました。少なくとも一人では行く気がしないなぁ。

このチョコレートプリンパフェはおいしいのは最初だけでした。奥に行けば行くほど苦い(ビターとも言う)味がして、食べ終わった頃にはあんまりおいしくなかった。

まっ、いいか。


最新の画像もっと見る

post a comment