CuniCoの徒然・・・岩下邦子の独り言

日々の暮らしの中で、立ち止まったり、すれ違ったり。私の中のアレコレを思いつくまま、気の向くまま。

劇空間えとわ~るLIVE・・・7月11日は市ヶ谷に是非いらしてください(^.^)

2017-06-24 07:39:20 | 表現にからむ様々なこと
蚊に刺されながら、庭の水撒きをした。
本日の朝採り野菜たちと初挑戦のらっきょうの甘酢漬け(^.^)


胡瓜はどうやら一本立ち枯れてしまったようだ。

昨日は遅番なのに5時に目が覚めてしまい・・・
今日は休みなのに6時分に目が覚めてしまった・・・
目が覚めてからベッドでウダウダした時間は30分。

歳を重ねると目覚めが早くなるらしいが・・・そういうこと???

とにもかくにも、早起きしたのだから五文くらいは得をしたい。

昨日は4回も洗濯機を回したし・・・かなり作業が進んだ。

そして、訳詞の検討もさらに進んだ。

で、レッスンしていただく日の調整に入った。

予定より、遅れているが、こだわって育てたい歌なので、焦らずゆっくり・・・
11日に歌えるようにと思ったが、それにはこだわらず、
9月のソロライブまで、育ててもいいかな・・・と思っている。

というわけで・・・というか・・・

市ヶ谷えとわ~るライブが迫っています。

1週間間違えていました(^^ゞ
もうすぐ3週間前だと思ったら、
もうすぐ2週間前になってしまうみたいだ。。。

数字は苦手だったけど・・・
カレンダーも数えられなくなってきた・・・やばい。

というわけで、どうぞ、どうぞ、えとわ~るライブにみなさん足をお運びくださいませ。

まぶたを蚊に刺され、腫れ上がりそうな気配を感じながら、ライブの告知です(^.^)

7月11日(火)☆18:00open 18:45start
☆劇空間えとわ~る Live
☆JR市ヶ谷駅より徒歩10分
☆南北線市ヶ谷駅より徒歩5分
☆3500 円(Drink 別途1000 円 )
☆全席自由席・当日精算
☆お申込み:utautai.cunico@gmail.com

何人かの歌い手さんとの共演は、ソロライブとは違った世界です。
秋のソロライブで伴奏をお願いする豊嶋裕子さんとのステージです。
今からワクワクしています。

どうぞみなさま、応援よろしくお願いします!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿