Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

先週休んだんだから次あんたやって!?

2017年03月15日 | シルバーリハビリ体操
昨日の天気予報では今日は雪模様。降った場合は休むと・・・
しかし、朝起きたら雨。ヨシッツ、予定表に丸を付けていた教室へいこう。

会場に着いたら2名の指導士が来ていて、
私の顔を見るなり「ビックリした。来るならなんで連絡くれないの?」

「電話番号知らないし、アポなしで行って、どんな顔をするのか反応が楽しいの!」

体操をやっている時にもう1名の指導士が来て、4名となった。
順番はリーダーの指示で決めたが、2番目の指導士は??

リーダーの「先週休んだんだから次あんたやって!?」で決まり!!

午後もアポなしで久しぶりの訪問(記憶はあるが記録がない=確かですよ!)
すでに3名の指導士がいたので、私は邪魔しないように・・・

今日は寒いためか集まりが若干少ないようで、とのこと。
皆さん元気に体操をやっていた。

この会場で初めて会った指導士、期待できますよ!!
これからも頑張ってください~~~



※午前の教室に向かう途中、正面に見えた山々は白く!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿