設計事務所の裏窓

夫は建築士。設計事務所をやってます。
裏から眺めた感想、日々の独り言。
不定期便で頑張ります~!

念願の(?)ホッピー通りへ。。

2014年08月18日 11時28分49秒 | 散歩




いつもお散歩には欠かせない浅草コースですが
行きたいなーー入りたいなーーと
思いつつ横目で通っていた
ホッピー通り(正式名称はわからん!)で、
昨日は、あまりにも暑いので
昼アルコール一杯~となりました。。

この通り、勝手にホッピー通りと
言っちゃうほど、なぜか
「ホッピー」「牛筋煮込み」「焼き鳥」等々
いい感じ(?)のお店がズラリと並んでます。
こういう屋台風?っぽいお店は
結構 大好き~~~なので
昨日は、やっと入れた!感動!って
感じで飲んできました。

あ、相変わらず自分は一杯しか
飲めない&ビール系が苦手なので
せっかくの生樽ホッピーじゃなく
生グレープフルーツサワー・・・・
どこでも飲めるじゃないかーーという
飲み物、しかも今回も一杯のみ(涙)

おつまみは、枝豆と白モツ焼き。
いいですねえ~この組み合わせ!
そして空が青い!まだ昼!この組み合わせも
いい感じであります。。

両隣、店内も もう出来上がっちゃっている
お客さんで一杯でした。。
そして店内のテレビは、いつも競馬中継・・・
うう、ここも浅草っぽい・・・
昨日は、高校野球でしたけど・・・・

やはり夏は、こういう感じの休日
最高であります~

しょぼい お盆休みだけど・・・( ̄_ ̄ i)

夫殿のホームページです~ 家造り、土地運用↓まで!
http://www.nihei-architect.net/index.html


ココにポチっとお願いします~
凄い励みになります~m(_ _ )m
↓↓↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿