設計事務所の裏窓

夫は建築士。設計事務所をやってます。
裏から眺めた感想、日々の独り言。
不定期便で頑張ります~!

ありそうで、ない!!

2018年07月27日 17時58分59秒 | 独り言
外食、あまりしないのですが
先日、隣の駅前にあるイタリアン??的な
お店で生パスタ、食して来ました〜

2〜3年前に出来たらしいお店。
自分が住んでいる界隈では、珍しい事ですが
なんとお昼時、並んでる!!

一応、都内ですが、なーーんかこういう
お手頃&ちょっとオシャレ??的な
お店がないのが、自分住んでる地域の特徴・・・
それと長続きしないのがパン屋さん。
今や、粉物の筆頭株として
他の地域では大流行りのはずが!!
出来ては、潰れ・・・出来ては、潰れ・・・
ここ最近、自分の最寄駅では一軒のみ、
なんとか成立しつつあるようです。。
うう・・・・民度がわかるような・・・

だからこの生パスタのお店は珍しい。
ランチの値段とかお手軽だからか?なんなのか?
店内は、普通の民家を改造したようなお店。
最近、こういうのも流行ってますねえ。。

この日は、しょうゆベースのパスタ〜
にんにくも効いてて美味でした〜





昼は、主婦というか、ママさん??的な人が
多かったです。。
近かったら、夜も出没したいのですが、
一駅遠いのは、つい億劫になります。。

近くて、安くて、ふらっと
時には行ける店、全くない我が家の
近所であります。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿