UNDERWATER

水面下で秘密裏に行われる話題をチョイス!

座布団が欲しい!

2011-04-24 14:36:19 | 水の中
前回、もぉ少しでハワイ旅行に行けそうだったのに、歌丸師匠にツマんない事を言ったばかりに、座布団を全部取り上げられてしまいました。師匠!噺の上手さじゃなくって、写真の上手さで勝負です!こんなんどぉっすか?


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三保番)
2011-04-24 20:43:25
しょーがないナァ~
とりあえず二枚あげといてぇ~。
返信する
Unknown (ren)
2011-04-24 21:12:18
さらに三枚上げとくれっ(ー_ー)!!

ってサブトンで盛り上がってもしょうがないですね

そろそろ私は潜りを再開しても良いんでしょうか
返信する
5枚 ()
2011-04-24 21:43:28
おぉっ!一気にハワイ旅行まで半分のとこまで来ました。
んぢゃ~ネタをアゲルから海においで!ジョーの8匹のコロニー見つけましたぁ~!
返信する
ジョー? (ren)
2011-04-25 09:08:38
アカタチでなくジョーなんですか?
あまり三保でジョーのイメージがないのですが
返信する
すごっ! (チー)
2011-04-25 10:18:26
楽しい海ですね^^
アカタチさんに会いた~い!
返信する
えぇアゴアマダイです ()
2011-04-25 21:35:42
renさん
ここまで大きなコロニーは久しぶりです。割りと大きいので撮影も出来そうです。今回はハッチまで記録したいです。
返信する
面白いですよ ()
2011-04-25 21:37:23
チーさん
捕食している時は、出が良いので潮流のある時を狙った方が、三保は良いことが多いです。濁りも流されます。
返信する

コメントを投稿