UNDERWATER

水面下で秘密裏に行われる話題をチョイス!

激安デジいち広角系

2005-10-05 08:11:20 | 雑感
念願のデジいち広角が完成しました。とは言うものの、主力を20Dへ移行した自分としては、D60のこの状況を良しとしておりません。20Dが改造から戻ったら、早速さらなる深みへハマります。撮影インプレッションの画像は、今しばらくお待ち下さい。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うおっ! (濱ちゃん)
2005-10-05 08:24:47
ここで発表しちゃっていいんですか?豪海のガイドのカメラでやらないで・・・?

世の中デジタルに移行しているようですが、まだまだスチールにしがみつく私の心を揺さぶるような写真をあまり見せてはいけませんよ!笑。
返信する
Re:うおっ! (テツ)
2005-10-05 10:58:08
う、嬉しさのあまり、つい勇み足で画像を載せてしまいました。多分、このセットならば、中古でカナリの低価格で購入できるのではないでしょうか?DX30/60とD60とトキナの11-18mmの広角ズームのセットならば。わりと好きな画が撮れそうな予感がします。濱ちゃんの心をバキュン!する写真を撮りますねぇ。
返信する
WAO! (NOBO)
2005-10-05 12:07:02
待ちに待った広角デビューですね。すげー。

おめでとうございます。

しかし今日は生憎の雨空ですね。

デジワイド画像楽しみです。

中古コーナー侮れん・・・。

ちなみにD2000改も導入予定っすか?

これがイノンの最終形なのでしょうか?

ハウジングもはよ出さんかい~



PS

例の講習29.30は如何なもんでしょう?
返信する
Re:WAO! (テツ)
2005-10-06 00:26:18
思ったよりも早く、そして安くデビューできました。天気が良くなったら、バシバシいきます!

いやぁ、マジでラッキーでした。実は、あと数秒遅かったら、多分横でデジいちを見ていた人に買われていたと思います。2万も違いますからね?これで、60mmマクロへの道が近くなりました。D2000改は小泉が購入するそうです。イノン20Dのハウジングは、現在開催されているアメリカのデマショウに出品されているそうですよ。



例のやつですか?29日30日ですね?大丈夫です。お待ちしております。
返信する

コメントを投稿