UNDERWATER

水面下で秘密裏に行われる話題をチョイス!

負けじとアカオビも

2005-10-06 20:50:19 | 水の中
天気の変化が早いですねぇ。女心と秋の空っていうくらいですから、仕方がありませんねぇ?サクラダイの産卵行動が圧巻だ!!と言う話しは以前もしましたが、触発されたのか?オカオビハナダイも頑張っています。オスは忙しそう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アカオビもですか? (濱ちゃん)
2005-10-07 12:43:44
ハナダイいいっすねぇ~!オイラも忙しいんだけど・・・美しくはなってないなぁ・・・ってなれるんかいっ?笑。(なれないと思う・・・)広角系の写真も(群れ群れ)狙ってるんでしょ?いいなぁ~!
返信する
Re:アカオビもですか? (テツ)
2005-10-07 18:07:13
濱ちゃん、面白過ぎ!かなり自虐ネタですが...。見る人が見れば、きっと美しいんだと思いますよ。広角系を狙いに行ったのですが、時間が遅過ぎました。
返信する
アカオビです! (ひらの)
2005-10-08 21:06:46
タイヤの中にいた子はこの子です!!

私の再現絵と同じです!美しかったです!
返信する
Re:アカオビです! (テツ)
2005-10-09 00:07:09
ひらのさん、いらっしゃぁい。え"っ!!もろアカオビなんですか?へぇえ。まぁ、タイヤの中に絶対入らないって訳ではないので、ありうるかも知れません。そうかぁ、あそこまで来るんだぁ。成魚も。過去に幼魚は見た事があります。
返信する

コメントを投稿