UNDERWATER

水面下で秘密裏に行われる話題をチョイス!

大人の魅力

2005-09-19 16:54:53 | 水の中
幼魚シリーズ、楽しんでいただけましたか?一旦、ここでブレイクします。昨年、親のカタキの様に撮りまくったアカオビハナダイにチョット目を向けてみました。現在、ハナダイ系は繁殖行動バリバリです。やはり、一番目をひくのはアカオビハナダイです。今日はこんな感じです。3連休て良かったです。あぁ、心地よい疲れです。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、紅い! (濱ちゃん)
2005-09-20 12:49:00
なんて紅さでしょう!紅三四郎かと思っちゃいました!(あぁ古い・・・笑)

やっぱり美しいものは美しく撮りたいなぁ~、腕は無いけど望みはあるぜ!でガンバロっと!
返信する
Re:あ、紅い! (テツ)
2005-09-20 20:58:02
実は、もっと婚姻色出ている個体がいたんですが、そっちのカットは見事に玉砕!唯一このカットは救われていました。どうもデジになってから、集中力っつうか、なんつぅうかが欠けてきたように思えます。こんなんじゃあ居眠り狂四郎だ!こちらも負けず劣らす古い!っす。しかも市川雷蔵バージョンでお願いします。(笑)
返信する
雷蔵ときましたか! (濱ちゃん)
2005-09-21 12:42:33
円月殺法!キラッ!って?じゃ、負けずに「円月撮影」を!ん?コレって満月撮影の事か?うぅ~ん・・・。
返信する
雷蔵ときましたよ! (テツ)
2005-09-22 00:32:08
満月撮影まで持って行きましたか?流石は濱ちゃん!会話の中にコアなリフレインを持ってきます。きっと、何のことだか分からない人の方が多いと思いますが...。ちなみに数日前に中秋の名月は終わりました。良い月でした。最初は良かったけど、途中から曇ってしまって、満月さっぱり...でした。(苦)
返信する
恋の季節? (池田姫)
2005-09-22 10:27:14
きれい!

なんだかドキッとする色ですね。悪いことしていないのに身の置場がないような・・・その迫力にタジタジしてしまいそう。

目の下の白いシュッも素敵!

返信する
すんません・・・ (濱ちゃん)
2005-09-22 12:47:35
確かに意味不明の、???となっている方が少なからず居るかもしれません・・・私の脳には「昭和の引き出し」が大部分を占めている(一説には元禄という噂も・・)ので!面目ねぇ!
返信する
濃ゅいのぉ季節 (テツ)
2005-09-22 17:06:34
ハナダイは凄い勢いで繁殖行動を展開しています。まぁ、恋の季節到来!って感じですね?ついでに雄は婚姻色で体色が濃いくなっています。

時に濱ちゃん、まぁブログレスですからあまり自意識過剰ににならずに、好きな事を言っちゃって下さい。僕は追随しまっせ!
返信する

コメントを投稿