UNDERWATER

水面下で秘密裏に行われる話題をチョイス!

続・マトウダイ

2005-10-17 00:53:55 | 水の中
続いてマトウダイの別カットです。実際、こちらの方が三保らしいと言えば、三保らしいです。なかなか真横を向かないので、回り込み&回り込みを続けるのですが、こちらの方が移動距離が長いので、円運動の中心に居るマトウダイには適いません!
バターになっちゃうよ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
廻る? (濱ちゃん)
2005-10-17 12:35:17
やっぱり野生魚!的を持っているとは言え、そう簡単に面積の大きいところをさらしてはくれないんですね~!サイドアタックは色んなスポーツでも有効だから!「それでもダイバーは廻る」と誰かが言ったとか言わないとか・・・(地球ちゃうんかい!)笑。
返信する
Re:廻る? (テツ)
2005-10-18 15:41:34
的をえたご意見、ありがとうございます。地動説ですかぁ?そんじゃ、あたしゃ衛星か!?
返信する
中心 (池田姫)
2005-10-19 01:49:57
テツさんが回っているのを絶えず横目で見ている感じ・・・

円運動の中心、ふふっ♪

好きでいるんじゃね~ぞ~
返信する
Re:中心 (テツ)
2005-10-19 13:07:11
そうなんですよぉ。「ん?次は逆回転か?んじゃ、おいらも反対に廻っちゃおっと」てな感じで、こちらをうかがっております。「マトウダイが中心で疲れたとツブやく」...これじゃ、映画にもドラマのタイトルにもなりませんね?
返信する

コメントを投稿