UNDERWATER

水面下で秘密裏に行われる話題をチョイス!

お久しぶりぃ

2007-03-18 18:25:15 | 水の中
あまり気にしていなかったとは言え、久しぶりに遭うと非常に嬉しい!何となく、春めいてきたので、淡い期待をもって潜ると...「うぉっ!いるぢゃん!」なんか、凄くラッキーな気分です。なんて!キュートでらぶりぃなの!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ~ん! (濱ちゃん)
2007-03-19 01:26:26
この目、口、体色・・・人だったら確実にキモイのに・・・コイツめ~!か、かわいいじゃねぇかっ!くっそ~・・・。
返信する
春色でっせ~ (十ちゃん)
2007-03-19 09:36:56
これも水底30cmのマジックですか?
こんなにも綺麗な、春らしい、愛くるしい、お茶目ちゃん。
あなたが、傍に居てくれてよかった。
待っててね!雪が解ければ、会いに行けるから
返信する
たしかに人だったら (テツ)
2007-03-19 10:53:38
濱ちゃん、十ちゃん、いらっしゃいませ。
そ、そうね。人ならば近寄り難い出で立ちだわさ。

もっと良いカットは、また機会をみて撮ります。
返信する
BLUE EYED (+09N)
2007-03-20 01:02:14
この子、実寸はどれくらいなんですかぁ?ケータイで見ると原寸位っすかねぇ?かわい~♪ところで、らぶりぃってひらがなで表記すんのはある意味ちょっとなぁ。
返信する
実寸は (テツ)
2007-03-20 14:30:52
2.5cmくらいぢゃないかな?
らぶりぃって...ある意味、それはもしかして...ってことですか?

お久しぶりぃとのカブせだったので、勘弁してつかわさい。
返信する

コメントを投稿