UNDERWATER

水面下で秘密裏に行われる話題をチョイス!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名前ゆえに・・・ (濱ちゃん)
2007-03-21 01:45:17
ミジン激白
「ちょっとぉ~!またアンタ来たのぉ?」
「シューッ・・・ブクブクブク」
「見てわかんないのかい?あたしのオナカ」
「シューッ・・・ブクブクブク」
「な、なによ?そのヘンテコな箱は!この前のと違うじゃない!今度は何をしようっていうの?」
「シューッ・・・ブクブクブク」
ジリジリ・・・
「よ、寄るんじゃないよ!」
「シューッ・・・ブクブクブク」
ジリジリ・・・
ピカッ
「な、何すんのさ!あっち行きなさいよ!シッシッ!」
ヒレで追い払うミジンちゃん・・・T氏の恋慕はこっぱ・・・に・・・。
あぁベタ過ぎ・・・笑。
返信する
あ"っ!ほんとだ!! (テツ)
2007-03-21 08:23:43
は、濱ちゃん!良く気が付きましたね?撮った本人の僕は、指摘されて気が付きました。確かに、胸鰭でシッシされてます...。タハハ
返信する
悔しい老眼の世界 (十ちゃん)
2007-03-21 18:04:37
2.5cmの世界なんて、
老眼をもってしたら、もう映像の中でしか見られないよ~ん
返信する
何をおっしゃり (テツ)
2007-03-21 19:08:04
大丈夫です。オートフォーカスですから。
老眼のシャッター数切りゃ当たる!心眼で、お願いします!!
返信する
ひらめいた (十ちゃん)
2007-03-22 09:24:27
お願いします
わ~い
のちう~ん分かった。
じぇんじぇ~ん関係ないけど、絵文字の使い方分かりました。
どうもおさ~がせしました
返信する
おじょうず (テツ)
2007-03-23 01:05:37
習得しましたね。絵文字...っつうか、まんま絵ですけど。結構楽しいですよね。絵を入れると。複合的に使うと、より効果的です。
返信する

コメントを投稿