UNDERWATER

水面下で秘密裏に行われる話題をチョイス!

背負う

2007-03-15 09:10:22 | 水の中
あのねぇ...。ホストっちゅうか、宿主ちゅうか、ミャクリャクなさ過ぎなくない?(どっちやねん!)
一瞬、知らない生物かと思って、慌てふためいてしまいました。危うく、またガンガゼを刺すとこだったぢゃないかぁあ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミズヒキ激白! (濱ちゃん)
2007-03-15 12:38:36
ん?ミャクリャクがない?どっち?答えなあかんのかい!どうでもいいっちゅうの!慌てた?勝手に慌てたんやろ?なんで怒られないかんのじゃ?そういうオメーもなんか背負ってるじゃねぇか?それはホストか宿主か?答えてみろやぁ~!
 と申しているかは定かではないですが・・・笑。
返信する
ドンピン入りましたぁあ! (テツ)
2007-03-15 17:56:26
そのホストかい!!
ちなみに、僕の宿主は...真崎です。
返信する

コメントを投稿