UNDERWATER

水面下で秘密裏に行われる話題をチョイス!

クダゴンベの幼魚

2021-11-14 16:46:21 | 水の上

このヤギを観察し続けて、かれこれ20年くらい経ちますが、まさかここに
この魚がやって来る日がおとずれるとは思いませんでした。正確には来て
欲しいとは思っていましたが、それは叶わぬ夢で終るものだと思っていま
した。
これまでも、このヤギにはフォトジェニックな被写体が様々な状態で来て
くれていた「映え」スポットでしたが、このタイミングで真打が登場する
とは思いませんでした。ここには、捕食対象となるアカスジカクレエビが
いるので暫くは食べ物に困ることは無いでしょうが、寒波か食糧難がくれ
ばこのコラボは解消してしまうと思います。
まかり間違っても、人為的な影響で居なくなることは願っていませんので
該当する人にこの情報が伝わりませんように!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿