UNDERWATER

水面下で秘密裏に行われる話題をチョイス!

三保らしくない

2011-12-09 09:18:17 | 水の中
ここにおとずれるダイバーの方々には「けっ!」(笑)って言われてしまうかも知れませんが、まぁ最近は黒潮が頑張る頑張る!あり得ない写真が撮れてしまいます。
沖縄では当たり前でも、三保では2度と撮れないかもしれない画像が...。フエヤッコダイ!最高♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい (三保番)
2011-12-09 18:45:24
ウ~ンたしかに鉄さんらしくない
行きたいっス。
返信する
本当は... (ren)
2011-12-09 21:11:22
やっぱり三保じゃ無いのでは?(笑)
それとも一時期流行ったCG?

バックのカマス?が一層三保っぽくないです(笑)
返信する
らしくない ()
2011-12-09 23:40:25
っと、いうよりも...ここまでやると、嫌らしくない?(笑)
返信する
実は ()
2011-12-09 23:42:13
このカットは、もぉ撮れないと思ったので、慎重に狙って撮りました。
バックのアカカマスも、沖縄のホソカマスっぽく演出に加えました。
返信する

コメントを投稿