UNDERWATER

水面下で秘密裏に行われる話題をチョイス!

ツマベニヒガイ(三保真崎初記録)

2023-02-17 16:58:22 | 水の中

スクーバダイビング実習中に三保の初記録が出ました。
これだけの存在感がありながら、これまで発見出来なかったことは考えられませんが、
見た時にはチョット信じられないような複雑な気持ちでした。

履修者が見たいと言っていた、シビレエイ、キアンコウ、ツバクロエイなどは全て見れ、
おまけにホワイトVの交接行動も観察できて、まさに神回となったこの実習でした。

加えて、イナカウミヘビも今シーズン初登場の大盤振る舞い!
来週のネタが尽きましたぁ(苦笑)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿