真実と幻想と創価学会

創価学会について色々書いています。ほぼ毎週日曜更新。

続・「対話を求めて」を求めて

2012-01-21 16:16:48 | 創価学会問題

今、赤丸急上昇中のシニフィエさんのブログ「対話を求めて」。

新しい引越し先を得られたようで、そのお知らせです。

「対話を求めて」

どうもこちらの移転先に落ち着かれるようです。

とてもいいブログなので、スムーズな運営で長く続けて頂けると私も嬉しいですね。

「対話を求めて」では一万人からのコメントを目指しておられます。

それだけ多くの声が集まれば、きっと世間も無視できなくなるとの思いからです。

ネットが原動力になって社会が変わるということは、もう普通に起きるようになって来た現象です。

巨大組織・学会だってブログの力で変えられるかも…!?

是非ここをご覧の皆さんも、「対話を求めて」に訪れてみてくださいね!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。