ひかり

健康の事、環境の事、趣味の事…

輪針の整理

2016年01月22日 | 編物


輪針の整理をバージョンアップしました。

以前の投稿でクリアーファイルで整理する件は書いているのですが、
今回は、種類が増えて来たので、針の号数毎にインデックスを挟んでみました。

1~10の数字が既に表示されている物が売っていたので、それを購入。
(もっと沢山の数字があるインデックスもありましたが、個人的には、そんなに沢山いらないので。)
でも、インデックス部分がラミネートされているので、全体がプラスチック製かと思ったら、紙でした。
(パンチ部分もラミネート補強されています。)

そして、あともうひとつバージョーンアップしておくべきだった。
ファイルが薄い。もう少し分厚いのにするべきでした。
これは、また次の機会に。


では、また明日。
皆さんの今、そして未来も、皆さんにとって幸せな時であります様に…。
と言うよりも、
皆さんの今、そして未来も、皆さんにとって幸せな時であります。
(それが必ず実現される為に、”祈り”ではなく、”そうである”と断言しました。)


* お店情報 *
Staples
http://www.staples.ca/



人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る