ひかり

健康の事、環境の事、趣味の事…

fresh の2月のスペシャルメニュー(トロントのビーガンレストラン)

2015年02月05日 | グルメ



久しぶりに fresh へ行って来た。
行く前に、サイトを見て、スペシャルメニューがあるかどうか確認したけれど、
サイトには出ていなくて、今月はスペシャルメニューがないのかと思ったけれども。ありました!

今月のスペシャルは、カリフラワーのフライです。
レモン、味噌マヨ、シラチャ塩をつけて食べる。
なんだか串カツみたい。
これは、二度づけ厳禁じゃあない。
う~ん。串カツ行きたいな~…、でも、ビーガン串カツって無いよね?あるかな?

これを注文する時に、
ウェイトレスさんが、”これは、どちらかと言うと、前菜的な物でメインではないよ”と助言してくれましたが、
そうね。これは、誰かと一緒に摘むものね。
と言う事で、もうちょっと何か頂こうと言う事で、
スープを注文。
これは、リークとスイートポテトとグリーンケールのスープ。
スパイスが独特で、好き嫌いが分かれる香りかな?


今日は、ネットで、たまたま串カツの話題に触れて、
揚げ物を引き寄せたのかな?な~んて思ったりしていますが、
誰か、日本料理でビーガンの選択が出来るレストラン、トロントでオープンしてくれないかな~~~。


では、また明日。
皆さんの今、そして未来も、皆さんにとって幸せな時であります様に…。
じゃなくて、
皆さんの今、そして未来も、皆さんにとって幸せな時であります。
(それが必ず実現される為に、”祈り”ではなく、”そうである”と断言しました。)


お店情報
fresh
http://www.freshrestaurants.ca/

スペシャルメニューは、ディナータイムのみだと思います。
確認の上、お出かけ下さい。



人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る