ひかり

健康の事、環境の事、趣味の事…

fresh の出来合いサラダ

2015年08月29日 | グルメ


今週のある日、訳あって、夫は家で仕事。
嬉しそうに、「ねえ、フレッシュでサンドイッチを買って来るけどどう?」と言ってくれる。
お言葉に甘えて、お願いすると。
サラダを買って来てくれた。
「もうサンドイッチは、作っていないんだって。」との事。
フレッシュのサンドイッチは、小さなバゲットで出来ていて、
食べにくいけれど、それはそれで好きだったんだよね。残念。
そんな私の気持ちを察したのか?
サラダだけではなく、スープ、フレンチフライまで買って来てくれました。
(何だか、ごめんね~。でも、どうもありがとう。)

さて、サラダのお名前は、右から、
mini all star, plant power

中身は、次の通り。

mini all star
 ケール、キノア、マリネした小豆、クコの実、エアルームグレープトマト、胡瓜、トーストしたナッツ、
 向日葵スプラウト、パセリ、シアントロ、グリルしたさつまいも、豆腐ステーキ、自家製ドレッシング

plant power
 スパイラルカットしたズッキーニ、ベビーリーフ、キノア、白菜、グレープトマト、ひよこ豆、
 トーストしたナッツ、マリネした豆腐の角切り、スパイシー・タヒニ・ドレッシング

サラダは、ボリューム満点で、お腹一杯になり、
スープは、晩ご飯になりました。

サンドイッチが無くなって寂しいけれど、
サラダもおいしく頂きました。


では、また明日。
皆さんの今、そして未来も、皆さんにとって幸せな時であります様に…。
じゃなくて、
皆さんの今、そして未来も、皆さんにとって幸せな時であります。
(それが必ず実現される為に、”祈り”ではなく、”そうである”と断言しました。)



人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る