ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

( ゜Д゜) セボン

2013年01月24日 21時49分48秒 | ひげ団子のつぶやき

美味しそうだから買った。


でももう一つ買った理由が・・・
(*´∀`*)

熊本のくまもんの大ファンなのだ。
箱にくまもんの絵を見つけたときヽ(*^^*)ノ♪ 購入決定♪
べつに箱をとっておくわけでもないのにね・・・(*^~^*)ゝ 買っちゃった。

久々に神戸モンプリュのケーキいただいた
 ヴァランシア アーモンドを練りこんだ生地、オレンジ入りのムースをメレンゲで包んだもの さすがの自信作

 ラ・ブルーズ ピスタチオのムースとショコラオレのムースがこっくり美味しい 娘一押し

 ベルガモット ベルガモットの香りのクリーム、ミルクチョコのムース、カラメルのジュレ 目を閉じてうっとり

ケーキのときはコーヒー?紅茶?
私は、紅茶がいいかな・・・(^u^)

この子は・・・(*´∀`*)

中はお水です。
これはいつもテーブルの上においてあるニャンコ用のマグカップです。
テーブルの上の花瓶のお水を飲むからこうして置き始めて、今では当たり前の光景。
新聞を読みながら、うっかりニャンコ用のお水を一口飲んでしまったことのある私(*^~^*)ゝ

いつもたくさんの方が見に来てくださっているのに不定期更新ですみません(*_ _)人
なんだか精神的に不安定でしんどい日がちょこちょこあります。
膝が痛い、腰が痛い、胸が痛い・・・┐(´д`)┌ 痛いところばっかりやん、元気出せ私の体!渇!!
しんどい時には甘い物が一番ヽ(*^^*)ノ♪



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsugu)
2013-01-24 22:37:51
ちょっと身体に楽させてあげてください。
あなたにはまだまだ時間はたっぷりあります。
返信する
おはようございます☆ (papiraki)
2013-01-25 05:40:01
にゃんこ用のマグカップ、可愛い~♪
マグカップの水が少なくなったときは どうするんだろう~って考えたら・・・
顔を思いっきり突っ込んだりするのかしらん♪

keikoさんのお体、大丈夫ですか?
体が休みたいってサインなのかなぁ。
美味しいものたくさん食べて ゆっくり休んでくださいね


返信する
☆tsuguさんへ~♪ (keiko)
2013-01-25 22:30:31
(*´∀`)~♪こんばんは
最近、体に楽をさせてばかりなんですよ。
痛いのに無理して走ったら長引くから走るのをお休みして・・・。
そしたらさ、体がなまるのよ。
┐(´д`)┌
痛いから休む、休むとなまって太る・・・。
困ったなぁ~。
時間はたっぷりあるのよね無理は禁物、はい(゜Д゜)ノ それ肝に銘じます。
返信する
☆papirakiさんへ~♪ (keiko)
2013-01-25 22:33:40
マグカップのお水が減ったら?しょっちゅう足してあげているのだけど、少なくなったらムギュー!っと頭をつっこんでいます。
( ^∀^)
ガラスのコップならその様子が見られますね、今度やってみよっと♪

ご心配おかけしてごめんなさい。
私は元気なんですけどね、あちこち痛くて少々滅入ったりしています。
美味しいものは食べすぎぃ~(´∀`*)ヘヘヘ
返信する

コメントを投稿