ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

夜行性、夜光性

2013年01月25日 22時22分27秒 | ねこ饅頭的

娘がフィンランド展のお土産にこれを買ってきてくれた。
(*´∀`*)ムーミンの彼女、ノンノン(フローレン)
ちゃんと金のアンクレットをしている


この子、反射板なんだそうな
ほっほぉ~♪
電灯を消してフラッシュを焚いてみた

Σヽ(゜Д゜; )ノ  ワッ!!ノンノンすっごい!!怖いくらい光ってくれるやん(;`∀´)

こちらは夜光性ではなく夜行性のニャンズの朝の様子┐(´д`)┌
仕事に出かけようと忙しく準備していると ↓こんなん。


やる気失せるよなぁ~┐(´∀`)┌

そっと撫でてチュッ(´ε` )~


夜行性なもんだから今(22:22)の状態はこんなんです。
お目々キラキラ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムフフ。 (うめきち)
2013-01-26 22:10:58
コタちゃん、“あんよ”のリンパマッサージしてる
合わさったお手手の先の丸みが
人さし指をその手の間に くにゅくにゅっと差し込みたい…

いやいや、こんなん見たら 逆に一日の『やる気スイッチ』ONやね
返信する
☆うめきちさんへ~♪ (keiko)
2013-01-27 20:11:06
コメントありがとうございます♪
一日のやる気スイッチON?
( ^∀^)
私は、この子達と一日遊んでいたくなるし、出かけたくなくなります。
でもこの子達の幸せを守るため、家族一丸となって働き、猫様生活に精進するのであります。
(σ ̄ー ̄)σ
返信する

コメントを投稿