ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

子供たちと六甲へ

2024年06月01日 23時07分14秒 | 

娘とちびっこ達とで六甲山高山植物園と森の音ミュージアムに遊びに行ってきた。

娘がやんちゃ坊主たちに振り回されて自分の時間が少しもなくストレスが溜まっているから、お外でリフレッシュしてほしかった。
これは私、できるだけ子供たちの世話をするから、娘にはボォ~っと山を楽しんでほしい。



小さい方のやんちゃ坊主2歳半。
棒を見つけたら拾って歩く。
(;´∀`)アブナイヨォ



木道をかけ廻る。
君たちには後ろに咲き誇るニッコウキスゲが見えないのか。
(;´∀`)お花には興味なし。



な!なに!?何してるん!



葉っぱがお椀みたい。



そぉっと。



そぉっと傷つけないように・・・。



まだ少し咲いていたサラサドウダン



自然の中で遊べ!楽しめ!ヽ(*´∀`*)ノ



この子たちはお花よりもトカゲや虫に興味がある。
(;^ω^)そりゃそうだろう、でもトカゲを触ろうとするのやめて。









クリンソウがまだ咲いていた♪





落ちてるお花は宝物、大事に袋に入れていた。



ハンモックカフェ
の~んびり本を読んだりお昼寝をしていた。
ここで持ってきたお弁当を食べてゆっくり過ごした。



私と同じことをする。
柔らかい葉っぱを触る、気持ちいいよね。







森の音ミュージアム
手回しオルガンを楽しむ。
早くなったり急に遅くなったり、ずっこけそうになる。
( ̄∀ ̄)




ここのお庭はステキ。きれくて楽しい、大好き♪




ツリーハウス♪♪♪




ツリーハウスは子供のあこがれだよね



走り回る子供たちのことをツリーハウスの上で見張っている娘。



森の中の机と椅子



あぁ~癒されるねぇ。
この写真はRyoが撮ってくれた。



娘と子供たちを山に連れ出して遊びたかった。
( ^∀^)娘の笑顔が嬉しい。



この様子を見て幸せを感じた。



カフェで冷たいコーヒーを買ってきた。
テントに映る木の影(∩.∩)


自分の時間が持てない、思う様に動けない、いつも騒がしい・・・
山ほどある娘のストレス。
娘の煮詰まった気持ちを解き放ってほしかった。

たった一日連れ出しても、また今日もやんちゃ坊主に振り回されていると思うけど・・・。
娘の笑顔が見たかった。


さぁ!生きるよ!



コメントを投稿