順不同で箇条書きする。
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4,000rpmくらいから聞こえるようになった,こもり音の原因追求
アクセルを一定に踏んでいるときに,エンジンがギクシャクするようになった原因追求
運転席のドアキャッチの微調整
左右のホイルベースが違うので,4輪のアライメント調整
左リヤランプ横のボディーの再塗装
ブレーキパッド&シューの交換(効きの改善のため)
デミストノズルの作成
シフトリンケージからの振動対策
ETCを付ける
シャーシーの防錆塗装(PRO15)主にフロント側
ホイルの錆び取りと塗装
バンパーの再メッキ
フロントライトを純正に交換
サイドミラーの交換&位置変更
シートの再生(主にドライバー側)
助手席側のフットレスト(板状の大きなモノ)
運転席側のフットレスト(極めて小さなモノ)
オイルキャッチタンクの設置
ヘルパースプリングの装着
ボディーのオールペイント(遠い将来)
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今現在,思うことを列挙した。
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4,000rpmくらいから聞こえるようになった,こもり音の原因追求
アクセルを一定に踏んでいるときに,エンジンがギクシャクするようになった原因追求
運転席のドアキャッチの微調整
左右のホイルベースが違うので,4輪のアライメント調整
左リヤランプ横のボディーの再塗装
ブレーキパッド&シューの交換(効きの改善のため)
デミストノズルの作成
シフトリンケージからの振動対策
ETCを付ける
シャーシーの防錆塗装(PRO15)主にフロント側
ホイルの錆び取りと塗装
バンパーの再メッキ
フロントライトを純正に交換
サイドミラーの交換&位置変更
シートの再生(主にドライバー側)
助手席側のフットレスト(板状の大きなモノ)
運転席側のフットレスト(極めて小さなモノ)
オイルキャッチタンクの設置
ヘルパースプリングの装着
ボディーのオールペイント(遠い将来)
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今現在,思うことを列挙した。