2016 10.09 中山サーキット
今年初投稿です(笑)
しかも手抜き
まずは2月28日中山サーキットにてベストタイム1分10秒7が出ました
5月14~15日はロッパデ・滋賀
ロッパデ滋賀(大津IC~お昼ご飯)
ロッパデ滋賀(マキノメタセコイヤ並木~奥琵琶湖パークウェイ)
ロッパデ滋賀 伊吹山ドライブウェイ
ロッパデ滋賀 最終章 伊吹山ドライブウェイ下り~高速
しかも手抜き
まずは2月28日中山サーキットにてベストタイム1分10秒7が出ました
5月14~15日はロッパデ・滋賀
ロッパデ滋賀(大津IC~お昼ご飯)
ロッパデ滋賀(マキノメタセコイヤ並木~奥琵琶湖パークウェイ)
ロッパデ滋賀 伊吹山ドライブウェイ
ロッパデ滋賀 最終章 伊吹山ドライブウェイ下り~高速
イベントでタイム計測無し20分×2本走って来ました
2本走って6000円は安いです(入場料1000円)
無事壊れずに帰還できたので来年のロッパデに参加できるかな???(笑)
前回入れた漏れ止めの効果は…
かなり効果有りです
床に殆ど垂れなくなりました
今回はオイルのみで経過を見守りたいです
ブレーキフルードもついでに交換
かなり効果有りです
床に殆ど垂れなくなりました
今回はオイルのみで経過を見守りたいです
ブレーキフルードもついでに交換
オイル交換もせずくたびれたタイヤでスポーツ走行してきました
この日のベストは11秒9
ミッション労わりながらの走行(3速ホールド)なんで、まあこんなもんです(笑)
やはり最終コーナーの脱出が…(笑)
次回はタイヤサイズを小さくしてみるか
前185→175
後205→185
この日のベストは11秒9
ミッション労わりながらの走行(3速ホールド)なんで、まあこんなもんです(笑)
やはり最終コーナーの脱出が…(笑)
次回はタイヤサイズを小さくしてみるか
前185→175
後205→185
4月25~26日は晴天に恵まれ無事1000km走破することが出来ました
今回はヨーロッパの参加台数は少なかったけど楽しいひと時を過ごすことが出来ました
次回も都合が付けば参加したいと思ってます
今回出会ったロッパたち
S1
S1
MyS2
SP
SP
SP
SP
今回はヨーロッパの参加台数は少なかったけど楽しいひと時を過ごすことが出来ました
次回も都合が付けば参加したいと思ってます
今回出会ったロッパたち
S1
S1
MyS2
SP
SP
SP
SP
今回からガルフBLAZE15W-50を使用
クランクシールから若干オイル漏れしてるので、ワコーズEPSを入れてみた
これで漏れが治まればいいけど
クランクシールから若干オイル漏れしてるので、ワコーズEPSを入れてみた
これで漏れが治まればいいけど
MSD装着前にオルタネータを交換しました
以前付いてたのはスズキキャリー用40A
今回はMSDが最大7Aくらい消費するらしいのでホンダアクティ用55Aのにしました
装着するにあたりVベルト用プーリーに交換、マウントステーを2センチほどカットしました
若干小型になったので軽量化も実現?(笑)
以前付いてたのはスズキキャリー用40A
今回はMSDが最大7Aくらい消費するらしいのでホンダアクティ用55Aのにしました
装着するにあたりVベルト用プーリーに交換、マウントステーを2センチほどカットしました
若干小型になったので軽量化も実現?(笑)