Lotus 47GT のエンジン#3 2005年05月08日 22時59分00秒 | type46 別のアングルからの画像である。 このアングルからだと,綺麗なエクゾーストマニフォールドが確認できると思う。
Lotus 47GT のエンジン#2 2005年05月08日 22時56分24秒 | type46 インジェクションはキャブレターに交換され,エクゾーストマニフォールドはとても綺麗に作られていた。ドライブシャフトのドーナッツは最近のタイプに交換されていた。
Lotus 47GT の画像#3 2005年05月08日 22時49分22秒 | type46 同じように,リヤフェンダーの上にもタイヤ逃げのために(オーナー談)出っ張りがあった。 この形状は初めてみるタイプである。
Lotus 47GT の画像#2 2005年05月08日 22時47分18秒 | type46 フロントフェンダーを見ると広くされていた。しかし,トレッド拡大やタイヤの拡大もされていないようだったので,フェンダーは広げなくても良かったのでは???と思ってしまった。しかし,いいなぁ。
Lotus 47GT の画像 2005年05月08日 21時58分22秒 | type46 New富士スピードウェイのコース上で走っているのを見たときは,グループ・ロータス・レーシング・ジャパン(GLRJ)の会長のS2改かと思っていたが,年配の方が運転していた本物の Lotus 47GT だった。 今までに見たことのない車両であった。
ジネッタG12 の画像#4 2005年05月08日 21時44分13秒 | type46 EURO NET WORKS 所有のジネッタG12 この車両は1968年式のジネッタG12。唯一の車両だった。 他の車両(ジネッタG12)は1990年代の車両だった。
ジネッタG12 の画像#2 2005年05月08日 21時39分07秒 | type46 ジネッタG12のオープンタイプであった。 実物を見たのは初めてである。レースをするならば,軽量なオープンなのかなぁ? 個人的には屋根つきのジネッタG12が好きである。