「ロッパ・デ・浜名湖」2日目.
朝,風呂に入って朝食を食べた.かなりの人数の中国人客がいて,少なからず驚いた.仲居さん?も中国語?英語?が達者で,思うに日常的な出来事なのだと思えた.
チェックアウトを終えて,ヨーロッパ達(とウォークスルーバンね)がいる駐車場へ行った.各人が支度しているなか,幹事の funa54 様は,地元のヨーロッパ乗りの方と会っていたらしい.詳しくはコチラ.ちょっと会いたかったなぁ~.
みんなの支度が終わり,出発~.
駐車場のゲートをくぐるところ↓.
ゲートを抜けて最初の信号待ちの瞬間↓.
天気の良さがわかるだろうか….
前の晩,S1&C4 様がものすごいスピードで鋭角に曲がったコーナーでもある.
秋葉ダムへ向かう途中,一列ではなく何回か横にも並んだ瞬間の画像↓.
ダム近くで路肩に停まったときの画像↓.
秋葉ダムに着いて,エンジンフードを開けているときの S1&C4 様の姿をアップする↓.
少し経つと,地元のヨーロッパ2台がやってきた.1台は既に紹介済みなので,キャメルカラーのヨーロッパを紹介する.
…ってこの車両も既に紹介済みなか?ということでペダルボックス?の画像をアップする↓.
47GT用のモノに交換されていた.私も試してみたいなぁ….
その後,道の駅「天竜相津花桃の里」へ向けてひた走る.キャメルカラーのヨーロッパを押しがけしていたら,ちょっと遅れてしまったが,無事追いついた↓.
ここでちょっと早い昼食をいただいた.私は山菜そばを食べた.ちょっとホノボノとした時間を過ごした後,みんなが帰宅するため,浜松インターチェンジへ向けて出発した↓.
本当に良い天気で暑いくらいだった.
浜松インターチェンジ直前で路肩に停まり,幹事の funa54 様が挨拶をされた.今回も大成功で「ロッパ・デ・」を終えることができたようだ.長~く続くイベントであって欲しい.
帰京途中,遭遇して手を振っていただいた「くちゃねいぬ」様のヨーロッパをアップして2日目の報告を終えることにする↓.