気が向いたとき日記

日々の暮らしの中の出来事を気ままに綴っています。

■■■■■■■■■■■□□□

2009-04-23 14:13:00 | 日々のできごと
あるブロバイダのHPを見ていたら(最近ここでポイント稼ぎをしている)
”[ご注意]InternetExplorer8をご利用中のお客様へ”と云うのに気がついた。
いつの間にもうIE8が出ていたんだヮ・・・と。。。

まだIE6のまま使っていたブラウザを、遅ればせながらIE7にバージョンアップした。
昨年IE7が出たときに、不具合があったら嫌だなぁ~とインストールしないでしまった。
で、今度も直ぐにはIE8にはしないで、しばらくはIE7を使用することに。。。

インストールが終わって、、、おおっ~!
今までとは全然違う・・・更新のボタンは何処じゃい、お気に入りの表示を固定するには?とまごまご。。。
更新のボタンへはいまだに矢印が彷徨っているけど、こう云うのは直ぐに慣れちゃうのよね。
前のはどうだったかって、既に記憶の彼方へ・・・だヮ。



トワイライトエクスプレスで行 く京都奈良旅行の話は、
ブログ「花折々」の方でボチボチと掲載しております。
こちらにもと思っていたけど、やる気喪失状態の今は無理。。。
良かったら、そちらでご覧下さい。
ボチボチと、、、ですので・・・



コメント (1)    この記事についてブログを書く
« (@_@。 | トップ | ユキダ゜。°。°。°。个o(・_... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (turu)
2012-02-03 10:58:47
「花折々」を覗かせていただきました^^
トワイライトエクスプレスの乗り心地は今一みたいだったですけど・・
また覗いてみます^^
投稿者:tangoro45(2009-04-23 17:11)

>tangoroさん
「花折々」まで飛んで頂き、感謝です。
年を取ったお陰で乗り物酔いをしなくなったのに
トワイライトでは酔ってしまいました。
遅々として進まないブログですが、
また覗いて見て下さい。
投稿者:xturux(2009-04-24 00:09)

ブログ見せていただきました。
トワイライトエクスプレスは見た目より、
中はりっぱに見えますね。
私も寝台車は乗ったことがありますが、北斗星でした。(^^♪
投稿者:suzu109(2009-04-24 17:55)

>鈴さん
ありがとうございました♪
写真では広く立派に見えます。^^
サロンカーと食堂車は豪華でしたよ。
若い頃は札幌ー東京間も寝台車ではなく
ずっと座席に座ったままで行き来してました。
若さのなせる業ですね~。
今はもう駄目。。。^^
投稿者:xturux(2009-04-26 11:19)
返信する

コメントを投稿