ゆる~い毎日が好き

大好きな針仕事と、旅立ったわんにゃんたちの思い出などを載せています
(手芸のレシピも紹介しています)

見比べなければわからないから・・・

2019-12-27 | ポシェット

鎌倉スワニーで買った生地は最後の最後まで使いますので前回作った残り布でもう一個作りました

なんとか表だけはとれましたが柄生地はぎりぎりで耳のところが見えてしまい幅を1センチ小さくしました

ポシェットは小さいので生地が少し残っているだけでも作れますが、小さい分トートバッグよりも仕立ては面倒です

↑ こちらのバッグを作った残りですから今回作った柄生地はほんの少し残っていたものを使ったので

間が抜けてしまいおかしいですが二つを見比べなければわからないでしょう(^^♪

最初のは九州の叔母で今回のは横浜の従姉妹ですから二つのバッグが出会うことはない!

それにしてもこうして見比べてみたら結構いい加減ですねぇ~

前回のとポケットの位置がかなり違います

最初に作ったほうが断然いいですね、

これからは気を付けましょう!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チクチクパッチの小物が出来... | トップ | 暮れだと言うのにのんびり針... »
最新の画像もっと見る

ポシェット」カテゴリの最新記事