ゆる~い毎日が好き

大好きな針仕事と、旅立ったわんにゃんたちの思い出などを載せています
(手芸のレシピも紹介しています)

元気くん初めての場所へ行きました

2016-12-06 | 動画
元気の10歳の誕生日(11月11日)は私が椎間板ヘルニアで全く動けなかったので元気のお誕生日をお祝いすることもできませんでした。


お天気も良く、あまり遠くへのドライブも元気が飽きてきそうなので近場のスポーツ公園へ行きました。



ここは米軍の飛行場の向かいにあり、戦闘機の爆音がひどいので建物が建てられないので広い公園になっています。



カメラを持った方がたくさんいて、戦闘機や大きなヘリコプター(よくわからない)が飛んでくると一斉にシャッターをきっています。

元気はこの日も朝からご飯を食べずに病院へ通う私を追ってばかりいますので、

じゃあ誕生日のプレゼントに出かけよう~

と、食べることに興味のない元気のプレゼントは『散歩』という安上がりの子です。



私はベンチで座って待っていて亭主と一緒にぐるりと回って来たようです。



スポーツ公園にて


前日は亭主がゴルフで留守でしたので私が初めて元気の散歩をしましたが、何とか散歩もできるようになりました。

毎日通院してリハビリをしていますので杖を買おうかどうしようか迷っていましたが、ウォーキングのポールで間に合いそうです。

あと一週間もしたら足を引きずらなくても歩けるようになりそうな気配です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たった3000歩で・・・ | トップ | モモの一周忌です »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事