ゆる~い毎日が好き

大好きな針仕事と、旅立ったわんにゃんたちの思い出などを載せています
(手芸のレシピも紹介しています)

感激!モモちゃんのステンドグラス

2016-12-19 | 頂き物
昨日18日は大阪のブログ友『もとさん』が上京され、ぷうぽんママさんとさくらえびさんと合流してみかんに会いに来てくれました

大阪でもこちらでも何度も会っているブログ仲間同士、

わが家に来られるのも、もとさんが初めてでほかの方々は何度も来てくれています。

さくらえびさんからはお寿司の差し入れ(画像がなくてごめんなさい)や、皆さんからもおみやげをいただき



久しぶりに話に花を咲かせていた時、もとさんが何やら二階から持ってきてくれました。

???と思っていたら



いやぁ~~

大きなモモのステンドグラスでした!

もう見ただけで涙・涙でした

余りにもモモにそっくりなステンドグラスで、ここまでモモの特徴をとらえて作れるものなのですね。

ほかのみんなも全員もらい泣き~~



立派な額に入っていて



左下のモモの写真から作ってくださったのですが、写真ははがきサイズ

ステンドグラスの大きさは色紙サイズのようで額も入れると縦41センチあります。

もとさん、ありがとうございます(^^♪

一生の宝物にしますね~


もとさんはステンドグラスの作家さんでYahooのオンラインショップで『GiszMo』というお店を開いています

もとさんのお店はこちらです→☆

いろいろアクセサリ―も置いてあるステキなショップです。

さくらえびさん、ぷうぽんママさん、もとさん

楽しい時間をありがとうございます

椎間板ヘルニア持ちになってすっかり弱気になっていた私ですが、これからも無理しないように

治ったらまた運動を初めてもっと元気に動き回ります!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスの飾りつけ | トップ | ポケットin財布の作り方(お... »
最新の画像もっと見る

頂き物」カテゴリの最新記事