月あかりの予感

藤子不二雄、ミュージカル、平原綾香・・・好きなこと、好きなものを気の向くままに綴ります

ヘコんでます(T_T)

2007年03月30日 16時08分04秒 | 藤子不二雄
昨年、大枚をはたいて購入した「エスパー魔美」DVD-BOX。

その上下巻連動特典として、幻のパイロットフィルム、上巻分の次回予告など、美味しい映像がたっぷり詰まった非売品DVDが貰えることになっていました。

パンパロリン!」さんにて、こちらの記事を書かれていたのを読んでから「あ~自分も応募しなきゃ~」…と思って、DVD-BOX下巻のパッケージを開けてみたのですよ。

応募用紙がナイ……!!
入っていたのはアンケート葉書のみ。

そんなバナナ!」と思わず御坊茶魔になって、上巻も含めて、DVDパッケージすべてをパカパカと開けたのですが、応募用紙は影も形もなし…。

メーカーのミスで封入されていなかった、ということはないんです。それは、私が明らかにこの応募用紙を見たことがあるから…。ということは、一旦パッケージから取り出して、別のところに置いた、と…。

でも私自身にそれを取り出した記憶も、置いた場所の記憶もないのです。しかも昨年末には引越してますから、引越の荷物の中に紛れ込んだか……間違って捨てたか(大汗)

せめて前者であることを祈りつつ、実は今日まで仕事などの合間に、こっそりと必死の捜索を繰り広げていたのですが……ついに見つからないまま応募締切の前日を迎えてしまったのでありました。

バカバカ!月ちゃんのバカ!!(>_<)/

実は「エスパー魔美」は、テレ朝チャンネルで放送されたときに全話観ているし、録画も押さえてあったんです。それなのに DVD-BOXを無理して買ったのは、もちろんこのDVD-BOXが少しでも売れることで、次(チンプイ)へ繋げて欲しい気持ちもありましたけど、この特典DVDが欲しかったというのも大きな理由でした。あぁ、それなのに……(T_T)

てめぇの馬鹿さ加減には、父ちゃん情けなくて涙が出てくらぁ!

東野英心さんに怒られたような気持ちです。

これで、締切後に応募用紙が見つかったら、大いにヘコみます。
これで、結局「チンプイ」のDVD-BOXが発売されなかったら、さらにヘコみます

これが2日早いエイプリルフールネタだったら、どれだけ幸せか…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイバインで台紙を増やしてあげたかった (あるさん)
2007-03-30 22:18:07
うーん・・・なんといってよいやらですが、間違って冬物の上着のポケットに入れたままだったり、上巻のうたとおはなし特典トールケースに入っていたり、下巻の豪華ブックレットに挟まっていたり、パソコンのキーボードの下に落ちてたり、、実はもうポストに投函済みだったり、頭の上に乗っていたり・・・etc.

私が同じ状況に陥ったら、ブログを書く気力も失せて、1週間塞ぎ込んでいるかも知れません。月さんは立派だと思います。
いやはや(^^); (月)
2007-03-30 23:29:18
実のところ結構ヘコんでるんですけどね~(T_T)

なんでわざわざパッケージから出したんじゃあ~!と、数ヶ月前の自分を呪うしかありませんね…。ありそうなところ、なさそうなところ、ブックレットの中、「らくがき」の下絵の山など、ここ3週間近くかなり探したんですが結局ダメでした

もし今後お会いするような機会があったら、一目で良いのでパイロットを見せてやってください(^^);