月あかりの予感

藤子不二雄、ミュージカル、平原綾香・・・好きなこと、好きなものを気の向くままに綴ります

saku saku その1

2006年12月19日 03時03分19秒 | 平原綾香
なんかすっごく面白かったんですけど~(^^);
まさか、モー娘。のマネするあーやを見られるとは(笑)
思わず3回も観てしまったじゃないですか・・・朝早いのにッ

ヴィンセント?ガラの悪さがたまらなくツボでした(^^);

ところで、あーやの子どもの頃は「セーラームーン」より「ひみつのアッコちゃん」の方が好きだったそうですが・・・この「アッコちゃん」って、いつのかな?1988~89年版(第2作)なら、この頃あーやは4~5歳。1998~99年版(第3作)だとすれば、14~15歳・・・

どっちの時期に観ていても不思議はないですが、ちょうど私が好きで観ていたのは第2作の方なので、そっちなら少し嬉しいなぁ~とか思ってみたり。再放送かも知れないって言ってたから、やっぱり第2作かなぁ。堀江美都子さんの声とか、エンディング主題歌が好きだった記憶があります。かなり忘れちゃったけど(^^);

そういえば第3作って全然観てなかったなぁ~・・・っていうか、その頃の私は結婚したばかりだったけど、あーやは中学生か・・・若っ!

そんなことに思いを馳せつつ、あと4回、楽しみです♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
sakusaku (中年暴走族)
2006-12-19 05:26:09
スミマセ~ン!
お先です。全部見ちゃいました~~!
面白いで~す。
返信する
朝5時に寝たのに・・・ ()
2006-12-19 14:09:09
今朝の分も観るために早起きしてしまいました(^^);
まぁ、アポもあったからですが・・・眠いっス。

でも朝から眠さも吹っ飛ぶ面白さでした。また3回観ます(笑)
返信する