夢!進行形。港が見える丘ガーデン

ミントさんの庭に憧れて、少しでもブルーガーデンに近づけるように日々奮闘する田舎のおばちゃんの日記です。

軽井沢高原教会&石の教会

2020年07月29日 21時32分13秒 | ガーデニング

浜木綿の花

「浜木綿に大いなる濤きてやさし」 村田 脩

濤=なみ、大波

(花の歳時記より)




高知はもう梅雨は
上がったのではないかと思わせるような
朝から、晴れ、晴れ、晴れ、
お天気と共に気温はぐんぐんあがり
33度まで上がりました。



🌞☔🍬🐓・・・・・・・お孫ちゃん・・・・・・🦐🐻🌻⛅

軽井沢に来ていまちゅ




牛さんのミルクから作る

ソフトクリームはサイコウでちゅ

ここ軽井沢の星野リゾートエリアにある
この教会は


小泉進次郎さんと滝川クリステルさんが
去年の8月21日に、極秘結婚式を
挙げたところでちゅよ。
わたちも将来、ここ軽井沢高原教会
にしょうかと・・・・・・

この道をずっと行くと
内村鑑三さんの無教会思想にもとずき
建てられた「石の教会」がありまちゅ。

石の教会のオブジェに座って
この教会も良いので、迷っていまちゅ。

まだ20年以上あるので、じっくり決めまちゅ。

お腹が空いたので

松本駅前の「中村屋」の馬肉うどんを
食べにきまちた。
NHK朝ドラの音の歌の先生
御手洗役の古川雄大さんが
毎日のように通っていたうどん屋さんでちゅよ。


白糸の滝にも行きまちた。
おソーメンのような滝でちゅよ。




お天気になったので
射干も一斉に咲きました。

元気色のルドベキア・タカオ



変わった色のエキナセア


今日も来てくださってありがとうございます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿