白杖のトライリンガル

難聴だけじゃない?網膜色素変性症を併せ持つアッシャー症候群の息子達の日常を母の目からつづります。

イエローストーン 二日目

2013-07-25 14:52:52 | 家族
あまりいいお天気ではないけれど、とりあえず雨は降ってない。よかった。

2日目もまずは地獄めぐりから。
あっちこっちに温泉がわく地獄地帯があるものだから、1日や2日じゃ全部まわれないのです。


色が綺麗だよね。




落ちたら大やけどです。


湖にも来ました。



この後次男は水の中にばっちゃ-ん。絶対そうなるんだよね。


有名なイエローストーンの滝。


イエローストーンの名前はこの岩肌が黄色いところから来ているそうです。


こちらは滝の上の方。


すぐ横に展望台があって、ど迫力の滝を見ることができるのです。


滝を上から見たところ、落ちたら絶対死にます。


夕方5時近く、もう一箇所見たいところがある~っという所で空模様が怪しくなってきました。
あ、雨だ。
でも、どうしても見たいから雨の中でもちょっとだけ見に行く。


温泉が段々畑のように階段状になっているんです。

雨がいっぱい降ってきてもう無理(傘が一本しかないので)、記念撮影だけして車に戻りました。


名残惜しいけど、イエローストーンを後に次の目的地モンタナへ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿