白杖のトライリンガル

難聴だけじゃない?網膜色素変性症を併せ持つアッシャー症候群の息子達の日常を母の目からつづります。

トランプの暴君ぶり

2017-02-03 07:03:27 | アメリカ生活雑感
トランプ、我慢出来ないんですけど。
彼の暴君ぶりは、権利の乱用としか言えない。

今までは
「大統領と言えど好き勝手はできない。三権分立だから」

と聞いてた。

それが、え? なに?大統領の一存でこんな馬鹿げたことできるの?というのが次から次へと。。。

たった今ニュースで言ってたんだけど、外交関係で最も力を入れるのは、日本との関係ならしいよ。

日本はとにかく不公平だ。あアメリカがバカを見ている・・・っと。

あっちゃー。
まぁー、日本を揚げ玉にとる気持ちはわかる。

中国は怖いからあまり触発しない方がいい。

ここは、最もいい子ちゃんで言うことをよく聞く日本から手を入れるのが妥当と思うのが自然でしょ。

んもー、日本もうちょっとしっかりしてよ。

ガツーンと何か言ってはね返しちゃえよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿