白杖のトライリンガル

難聴だけじゃない?網膜色素変性症を併せ持つアッシャー症候群の息子達の日常を母の目からつづります。

海悠君歩きだしました。

2012-02-18 22:44:30 | 子供
赤ちゃんが歩き出した瞬間って、感動的だよねぇ。
お兄ちゃん二人はどっちも1歳と同時に歩き出したんだけど、
三男坊はぼやぼやしていられないと思ったのか何でも早い。

3ヶ月半で寝返りをうって、
7ヶ月でおなかをつけずにハイハイをはじめて、
数週間前からは高這いをはじめた海君。
「これは1歳前にあるきだすんじゃなぁ~い」なんて言っていたら、
1歳どころか10ヶ月半で歩き出しました。

我が家はみんな大さわぎ。
お兄ちゃん二人も大喜び。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえ♪)
2012-02-20 19:39:18
わぁ!カイくん歩いてる!すごぉい!!!とってもカワイイです♡

                         




返信する
早すぎる (ママ)
2012-03-05 08:26:58
数歩歩いたかと思ったら、あっという間にとことこどこへでも行っちゃう。
目が離せなくって、「まだはいはいでいいのに~」っと思ってしまいます。
返信する

コメントを投稿