白杖のトライリンガル

難聴だけじゃない?網膜色素変性症を併せ持つアッシャー症候群の息子達の日常を母の目からつづります。

ランチスポット

2006-07-26 07:53:36 | その他
せっかく小さいデジカメを買ってもらったんだから、マー君の写真ばかりでなく、もう少し普段の生活を写してみようかと、会社に持ってきてみました。

左のこの写真は、私だけの秘密のランチスポット。
私のキューブの横にプリンターがあるのだけど、便利な場所じゃないので、誰も使わないのですねぇ。
っで、私の専用プリンターになっている。
しかしこの場所、プリンターを置いているだけにしてはもったいない良い眺め。
それで、横にあるキャビネットをテーブル代わりに、私はいつもここでランチを食べるのよん。

だれも来ないし、私だけの静かな空間。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿