白杖のトライリンガル

難聴だけじゃない?網膜色素変性症を併せ持つアッシャー症候群の息子達の日常を母の目からつづります。

会社の家族イベント

2012-08-18 16:05:55 | イベント
夫の会社で家族イベントがあった。

夫の会社は日系のメーカー。
日本人駐在員と現地採用のアメリカ人が半々の会社。

この駐在員さん同士が、すごい団結していて、ちょっと入りにくい。
いや、みなさんいい人なのですが、なんというか自然にできる仲間意識なのでしょうかねぇ。

ここでもレミちゃん「日本人がいっぱ~い」と喜んでいました。

ごめん、アメリカチックじゃなくて。

ロッククライミングをやったり、


おいおい、夫も挑戦?重さで壁が倒れないのか?


ボディーペイントをやったり


釣りをやったり、

マー君は5匹、レミちゃんは3匹釣れました。

楽しかったんだけど、ただレミちゃんが蜂に刺されてしまい大変でした。
しかも2箇所も。

私は蜂に刺されたことないから、どんなに痛いのか知らないのですが、
きっとすごく痛かったんでしょうねぇ~。
ずいぶん長い間大泣き。
ごめんねぇ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿