白杖のトライリンガル

難聴だけじゃない?網膜色素変性症を併せ持つアッシャー症候群の息子達の日常を母の目からつづります。

ウォーターパーク

2012-08-18 15:54:01 | 家族
この辺は寒流の影響で、夏でも寒い。
海が夏でも氷水のようなので、霧が発生して真夏の昼間でも最高気温15度なんてざらなのです。

でも、少し海から離れると真夏日

そこで、今回はFremontのウォーターパークに行ってきました。

車で約40分のFremont。
ここまで来ると、昼間はずいぶん暖かい。


おっきなバケツに水がたまると、ひっくり返ってバシャーっと水が落ちてくる。



結構高い!子供四人と大人二人で100ドル近くしました。
そしてすごい人込み。
スライドも長い行列ができているので、結局一回も滑らずじまい。
家から最も近い、「凍えずに楽しめるプール」なのですが、
だからサンフランシスコやバークレー近辺の人たちはここまで来るんでしょうねぇ。

スライドができなくても子供たちはすごく楽しんでいたご様子。

いい笑顔。


レミちゃん、この日上手に泳げるようになりました。パチパチパチ、おめでとう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿