白杖のトライリンガル

難聴だけじゃない?網膜色素変性症を併せ持つアッシャー症候群の息子達の日常を母の目からつづります。

BART Train

2006-09-02 13:51:42 | その他
昨日グランマと電車でサンフランシスコに行ってから、すっかり電車のとりこになってしまったマー君。

土曜日ということで「今日は何をしたい?」っと聞くと。
「BARTトレインに乗りたい!」っとの答え。
そっかぁーー。それじゃぁ乗せてあげよう。

サンフランシスコに向かって乗ると、地下を走ってばかりで面白くないから、今日は反対方向に向かって乗ってみました。
考えてみると、反対方向に行くのは私も始めてかも。

終点のRichmond近くになると乗客がほとんどいなくて、私とマー君の専用車両。
写真をとるにも人の目を憚る必要がない。
たくさん撮っちゃおう。

楽しいバートの旅だったのだけど、、、降りる駅に着いても、まだ降りたくないとダダをこねられ、結局Richmondまで2往復しました(^_^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿