白杖のトライリンガル

難聴だけじゃない?網膜色素変性症を併せ持つアッシャー症候群の息子達の日常を母の目からつづります。

みんなでおでかけ

2007-02-18 15:43:28 | その他
マー君のお誕生日のお祝いができなかったから、土曜日はみんなでお出かけをすることに。
ものを与えるより、この方が良いと判断。
しかし、私は仕事をしなきゃいけない、だから午前中遊んでごごから会社に行けるように、みんなでサンフランシスコの町に出かけることにしました。

マー君の大好きなBARTに乗って出発!
今日はとってもいいぽかぽか陽気。
半袖のTシャツでちょうどいい、っというか暑いくらいの陽気。
8月でも半袖を着ることのないサンフランシスコにとっては記録的な暑さかも。

ヤーバブエナのメリーゴーランドやスケートリンク、ボーリング場がある遊戯施設にいってきました。
お昼を芝生の上で食べて、2時くらいまであそんでから、マー君とダディーは帰路へ、ママは仕事をするためにオフィスへ。

短い時間だったけど、楽しい家族の時間が楽しめました★
ただ。。。カメラに電池を入れるのをわすれて、写真がとれなかった
ママはいつもどこかぬけてるよねぇ。

ごめんなさい。

会社からほんの歩いて5分ほどの距離にあるヤーバブエナガーデン。
こんなに近くなのに、全然足を運ぶことがないなんてもったいない。
またみんなで来ようね★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿