金魚cafe

こちらにお立ち寄りくださってありがとうございます。
ぼちぼちのんびりと綴っております。

運命の日じゃなく後悔の日

2016-06-26 22:36:09 | 佐々木蔵之介さん
最近BENTや超高速参勤交代など情報がじゃんじゃん出てきて追いつけない状態が続いております。

他の蔵ファンの方からの教えていただけても気づいたときにはもう終わっちゃってたとかでガ~~ンと落ち込んだりして。

今日の運命の日も今まで放送された名場面集みたいなものだからと油断して録画予約せずにいたらいきなりナレーションのご本人蔵之介さん登場されるではありませんか~~。!!!


慌てて録画したものの最初はプッツンきれてるだろなぁ~~~。

なぜ登場したのかと?BENTの番宣もあったからなのでしょうね~。

そういえば東京公演もうすぐだ~~。

運命の日の番組制作の皆様粋な計らいをしてくださって感謝です。\(^o^)/





最新の画像もっと見る

コメントを投稿