金魚cafe

こちらにお立ち寄りくださってありがとうございます。
ぼちぼちのんびりと綴っております。

去年を振り返って

2013-06-30 23:32:55 | 日記
半分です。

昨日負けた、負け方が悪かったと書いたら今日は勝ちました。^^だからやめられないのかな。今日で6月が終わり7月です。あっという間でした。6月30日は夏越の祓ということ...


gooブログは1年前に何を書いていたかすぐわかるようになっています。

去年の今頃と現在の私。

減量しなくちゃとバタバタしてるのは変わらず。

少し断捨離はしました。

大事にしていた本だけど読んでいないのでご苦労様とお別れして少しスッキリしました。

そして舞台に行く回数は増えました。

去年と違うのはタイガースが2位につけて1位を追っかけてるというところでしょうか。

どうなることやらと思ったら新しいヒーローが出てきています。

チャンスはおおいにあるので下から頑張って上がってくる人たちがもっと出てきてくれたらいいと思います。

友人たちとお出かけするより舞台を優先してしまっている。

これは最近私が舞台を観に行くことをわかってくれて今度舞台観に行くのとかたずねられることが多くなりました。

観たい!!と思ったら行く。

迷うときはそんなに気持ちがないわけだからやめておこう。

このスタンスは今も変わっていません。

今年の秋は舞台がいろいろよりどりみどりで気持ちがフラフラ~~っとなりますが、いやいやここで気を引き締めなくちゃと。

明日はもう7月、非常の人何ぞ非常にの公演、そして救命救急24時と蔵之介さんラッシュです。

私が行くのは8月なのであと1か月待っていなくちゃいけません。

舞台の稽古の様子も動画で見るととても面白そうです。



手帳もほぼ毎日何か書いています。

平凡な1日でも1行ぐらいは書くことがあります。

とりあえず1行。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿