金魚cafe

こちらにお立ち寄りくださってありがとうございます。
ぼちぼちのんびりと綴っております。

ストロベリーナイト「シンメトリー」

2012-01-10 22:30:55 | ドラマ
去年2時間SPから連ドラになったストロベリーナイト、内容はストロベリーナイトのあとのシンメトリーなのですが、まだ原作をよんでいないので、どうなのかわかりません。


新しいメンバーが小出恵介さん、丸山隆平さんの2人、あとの出演者は、どこかの刑事ドラマの常連さんばかりなので、刑事を演じることはみなさん慣れてらっしゃいます。

他の番組とキャラかぶってる方もいらっしゃいますが、そんなに気にならないです。

西島さんは、去年のドラマとスーツ姿が変わらないので、走ってるシーンを観たら、航平さんだ~と思ってしまいました。

横からガンモが出てくるんじゃないかと期待してしまいました。

列車事故から起こった殺人事件、実際に大きな列車の事故がありましたから、それで書かれたのかしらと思いました。

アンフェア、CONTOROLと違うところは、姫川玲子を中心として、チームで行動している所でしょうか。

事件を解決するために単独行動をしていた前2作と違います。

短編集を連ドラにもってきたのは、1時間で事件解決するから、(長くなっても2週くらい)見やすいから正解かも。

その次のソウルケイジが映画化かって感じになるのではないかと予想してます。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿