金魚cafe

こちらにお立ち寄りくださってありがとうございます。
ぼちぼちのんびりと綴っております。

旅サラダ佐々木蔵之介inアルゼンチンの旅お買い物、お肉

2016-01-11 13:03:20 | 佐々木蔵之介さん

パリと見間違えるほどお洒落なお店。
パンツ買うとおっしゃいましたが中にはインナーアウターが充実していてとても明るくフレンドリー。(^^)

布を合わせて作るのでほぼ一点モノばかり。
一点モノのパンツって。(^ー^;A
ちょっとお値段調べて見たのですが、自分のインナー何枚買えるんだ~!!というお値段です。(*_*)

西に住んでる私だと京都にお店があるみたいですので今度ウィンドウショッピングしてきます。ε=ε=┏(・_・)┛


試着してお買い上げ~~。
私旅サラダでインナーを試着してお買い上げするゲスト初めて観ましたわ。(^ー^;A

まだまだお買い物楽しんでます。

日本でいるよりイキイキしてますね~。(* ̄∇ ̄*)

そしてディナーのお肉。
アルゼンチンの方々の一年間の肉の消費量は日本の10倍!!
すごい量にびっくりの蔵之介さん。
お目当ては肉よりもワインだと思うのですが。(^^)

すっかりほろ酔いで次の目的地へ。
ε=ε=┏(・_・)┛

最新の画像もっと見る

コメントを投稿