金魚cafe

こちらにお立ち寄りくださってありがとうございます。
ぼちぼちのんびりと綴っております。

ABCキャストご出演

2014-06-26 21:59:47 | 佐々木蔵之介さん
放送は23日だったのですが、録画して編集したりでちょっと遅くなりました。

22日の京都、大阪、神戸と三都で舞台挨拶された蔵之介さん、翌日の月曜日もハピくる!と夕方のニュース番組キャストにご出演されました。

ハピくる!は知らなかったので録画できませんでしたが、キャストのほうは録画できていました。

キャストのスポーツコーナー「矢野スポ」というコーナーからご出演。

「矢野スポ」と名前がついてある通り元阪神タイガースの矢野燿大さんがメインで解説をやるというコーナーです。



どちらも1968年生まれの同い年です。

まあ私がトラのファンで矢野さんのファンでもあるのでこれは私にとっては永久保存版になるのです。

前にも書いたことがあるのですが違う職業なわけでめったなことでは同じ画面に映らないわけでこれも関西ならではです。

矢野さんから「ちなみに佐々木さんはどちらのファンですか?」ここでフツーなら調子をあわせて「関西なんでもちろん阪神です。」とか言うのがオトナの対応。

「うちは父親は阪神ファン、兄が巨人ファン(何故に?いや親が熱狂的だと反発して違うチームを応援するというのあるあるですから~。)弟(社長サン)は阪神で僕と母親はなんでもないんです。」そうなの~~。(T_T)

矢野さんも頑張って「これからはぜひ阪神を。^^」「わかりました。^^」とオトナの対応の蔵之介さん。

話題はw杯についてこれは23日の話ですから「僕は映画で侍の役をやっているんです。自分で勝手に侍Japanだと思っています。映画の中では逆転、逆転で幕府に勝つんですよ。だから侍ジャパンにもミラクルなストーリーを期待しています。」と。お~~トーク頑張ってる~~!!^^
コロンビア戦に向けて決起集会が開かれたという話題に矢野さん自身も北京五輪で準決勝で負けた時決起集会を行ったとおっしゃいました。技術的なことよりも皆が一つになるためには大事なことだと。

ここで矢野さんが蔵之介さんにドラマや映画でもみなさんで決起集会みたいなことをされますか?とナイスなアシスト!!^^

飲む話はイキイキしますよね~。

「打ち上げより打ち入りというのをやりますね。良い作品にするぞ~と皆一丸となりますね。(侍ジャパン)にやってきたこと自信とに誇り誇りをもってやってほしい。」とエールを送りました。



お2人笑顔を絶やさず。^^

和やかに終わったスポーツコーナー。

また番宣とかあればキャストに出演する確率高しなのでこのお2人観れるかもと期待しちゃいます。



次の芸能ニュースでなんばパークスの舞台挨拶の様子が映りまして菊千代様。^^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (terumin)
2014-06-28 23:52:15
時々拝見させて頂いています!ブログ更新されるのを勝手に楽しみにさせて頂いています!
ピスタチオの旗揚げを扇町で見て以来、久々に舞台鑑賞をと佐々木さんのお芝居を見て、今更ながらに、素晴らしい役者さんだと思い陰ながら応援させて頂いています!
ところでお猿の菊千代様、うちの近所で時々猿回しをされています。それも、『くらのすけ』と名乗って!
なかなか可愛らしいお猿さんでした。
また、お邪魔させて頂きます。よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (kinako)
2014-06-29 21:22:16
>teruminさま

初めまして、このブログの住人でございます。
kinakoと申します。

ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。^^
teruminさまはピスタチオ時代からご存じなのですか。^^

私はオードリーからのファンでして舞台は抜け穴の会議室からと遅いデビューです。

菊千代様映画だけじゃなく本業でもご活躍なんですね。
映画も評判上々で菊千代様の活躍のおかげもありかな?と思っております。
こちらこそまたよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿