金魚cafe

こちらにお立ち寄りくださってありがとうございます。
ぼちぼちのんびりと綴っております。

刑事ドラマ~刑事ドラマ

2013-04-26 00:25:20 | ドラマ
木曜8時、9時と刑事ドラマが続くTV朝日。

刑事ドラマばかり観るのもどうかと思ってましたが、8時からの刑事110キロは人情路線で40代からの視聴者のハートをGETできそう。

そして9時からのダブルスは伊藤さんと坂口さんとで女性ファン狙いとうまくすみ分けしてると思います。

石ちゃんの刑事さんはちょっとありえないかな~と思いましたが(メタボすぎて警察官としてどうかと言われるんじゃないかと)でもぎすぎす痩せてる人より安心感があるんですよね。

京都の美味しいものを食べながら捜査するっていうのも面白いかも。

中村俊介さんできるなら神南署の村雨さんでお会いしたかったです。

クールな村雨さんとまた違うキャラで頑張って欲しいです。

今日はダブルスちょっと観れなかったのですが、昔のあぶない刑事っぽい無茶っぷりが面白かったです。

それにしてもTV朝日さんは刑事ドラマ作るのうまいですね~~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿