randyの呟き

二代目猫・鈴と、な~んてことのない毎日。

多分、買いすぎ。

2023-01-13 23:30:18 | ペット

あら、これ暖かそう。鈴に。
と、つい手に取ってそのままお会計した、


小サイズ布製品の数々。

しかも押入れにまだ数点残っている。
そんなに要らんだろ、と見る度、自分にツッコむ。
そんなニンゲンの、冬のベッドの上は、


故にカオスなのである。

ニンゲンが居ない時に、
どこかに潜り込めるように、


寝袋の中だったり、


畳んだ布団の間だったり。

寒い冬。
鈴が暖かければ、ニンゲンの心も暖かい。
それは、愛情のカオスなのである。
ただ、


春になったら、これらを洗って干さなければならない。

それを思うと、ちょっと、フゥ・・・(溜息)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月も、いつもの日も。 | トップ | 添い寝の満足。 »

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事