randyの呟き

二代目猫・鈴と、な~んてことのない毎日。

これは幸運の予兆。

2013-09-05 21:19:21 | ペット

9月10日(火)~16日(月)に、
福岡三越で開催される

130905_1
岩合光昭 写真展 「ねこ歩き」 の、

130905_2
  あ~あ、この先何年かの幸運を使っちゃったわね。

入場券が当たった。
フリーペーパーの読者プレゼントに応募していたのだ。

これはこの先の幸運を使い果たしたのではなく、
幸運の前兆に違いない!

130905_3
  なんて前向きでノーテンキな人。

そしてナント!

今、鈴の佇んでいる場所、
それはいつも避けて通る、

130905_4
冷んやりマットの上ではないか。

やっと全身で乗ってくれたんだね。

ここ数日、涼しさの続く福岡。
この時の室温25度。

何故にそこに居る?


最近読んだ本。
130905_5

猫が猫らしくいっぱい喋るよ~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の台風接近にて。 | トップ | 猫はジャマをする生き物である。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
招待券の間の鈴ちゃんの表情がとってもセリフと合... (shimasa)
2013-09-07 08:44:37
招待券の間の鈴ちゃんの表情がとってもセリフと合ってます!
いいなぁ。福岡って千葉より岩合さんの写真展の開催時期が早いんですよ~。
それも招待券が当たってるし~。2枚だし~。
きっと前兆ですよ!いよいよですよ!わくわく!
宝くじが当ったら、私を福岡に招待してくださいね。
伊坂幸太郎・・・甥っ子が好きで近くに住んでいた頃、いくつか借りて読みましたが、これは読んでいないです。
猫が喋るのですか?読んでみたいな。
返信する
shimasaさんへ (randy)
2013-09-07 23:22:28
shimasaさんへ
ウフッ 当たっちゃいました♪
どうしても欲しかったので、応募の際に必要な記事の感想とかを頑張って沢山書きました~。
やはり気合いで当たるもんですね。
今後の宝くじも気合い入れて買います!
1等の当選は世間に内緒にしておかないといけないので、百万当たったってことでご招待しますね。(と、具体的な段取りを決める私(笑))
この本も読んでみてくださいな。
喋るけどあまり擬人化されてないとこが好きでした。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事